Columns

コラム詳細

4月の新入社員への準備の頃。春は新入社員が初々しく素敵な時期ですね。

オフィス家具の用意は検討されていますか?

春は新入社員の入社があちこちであります。
そうです、4月まであと2ヶ月!!
新入社員のためのデスクなどオフィス家具はもちろんのこと備品等の用意に忙しくなってきそうですね。

「人数も増えるしオフィス内を全体に変えようか」
「不用なオフィス家具や備品を捨ててしまおうか」
「オフィス家具を追加といっても何からすればいいのか」
、、、、こんな疑問はありませんか?

新しい社員が入り、デスクの配置を変えてオフィス全体をリフレッシュも良い機会かもしれませんね。
その際に、デスクや棚、椅子などのチョイスのサイズ感や個数、そして、どれを買い換えてどれを処分するのか?
何を新しく追加するのか?オフィス全体のバランスを考えてプランをいくつか考える必要があるかと思います。
その時に、何をどうすればいいのかがわりと手間であったり、コスト面では限られているという事があれば、丸ごとビッグリユースへお任せ頂ければと思います。

また、10年くらいのオフィスでしたら、新入社員だけではなく全員分買換えしたいという法人様もいらっしゃいます。
古くなったオフィス家具は処分という事になりますが、その中には買取査定がつくものがあるかもしれません。
一概に5年経過しているか処分と諦める前に、買取査定をした方が良いです。

買い取りも、買換えも、一式ご購入についても、経験豊富の専門担当スタッフが、疑問や質問へ、また些細な「?」にも、丁寧にお答えしていきます。
ヒアリングはもちろんの事、最後までしっかりコミュニケーションをとりながら進めていきますので、初めてオフィス家具調達の仕事をする総務の方も、安心してご相談ください。

商談からアフターフォローまで大満足という評価多数のビッグリユースへどうぞお気軽にご相談ください。

デスク一覧
チェア一覧
キャビネット一覧

 


●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム】

 
 
==========================================
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013
東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION