Columns

コラム詳細

いつも忙しいオフィス女子へ♪~リラックス就寝は布団?ベッド?☆毎月1日はオフィス女子向け日記☆

いつも影の癒しの存在となっているであろうオフィス女子。
今日は月初めの1日なので、女子向けの内容で書いていこうと思います。
今後も1日はオフィス女子向けに連載していこうと思います!
どうぞよろしくお願いします。
何かご意見や、聞きたい事があればメールフォームへご連絡くださいね。

その他、商品へのご要望やご注文などがあればお気軽にお問合せくださいね!!
例えば
「パステルカラーのチェアはありませんか~??」
「深い青の色のオフィス雑貨はありませんか~??」
等々と、お気軽にお電話やメールくださいね!!


さて、リラックスを求めるといえば就寝タイム。
睡眠は1日の疲労をとり、元気な明日へ繋げる大切な時間。
安眠は実に重要です。
その為に環境はとても大切になってきます。
そこで、ひとり住いやご自身一人の部屋では、眠りをとるスペースを<布団>か<ベッド>で悩んでしまいます。
布団のメリットは畳めばスペースがぐんと広く使えること。
また、引越しが多い人には断然布団の方が荷物として邪魔になりません。
一方、ベッドはやはり縦横とスペースはとります。
その場合は下の空間を物置にするなどの工夫は出来ます。
また布団は直接床に引きっぱなしですとダニ等のトラブルもありますのでそのままというわけにはいきません。
一方、ベッドはそのままでOKなので畳む手間も、埃が舞う事もほぼ無く快適です。
また、布団を引きっぱなしにしたい場合は、布団と床の間が通気性良くする工夫でベッドのような感覚になります。
例えば、床の上にすのこを置いて布団を置けば通気性も良いためOKかと思います。
それでも、やはり布団なので定期的に乾燥させた方がいいですね。
こうしてみるとベッドと布団と好き嫌い的な要素が多くありますよね。
私は床に直接座る等の生活は長年しておりません。
椅子が基本なので、いきなり床に布団をひくのはとても抵抗があります。
好きな方をチョイスして寝心地良いお布団の中であたたかくして眠る事がいちばん疲れがとれるかと思いますね。
あなたはどちらが好きでしょうか?!

ベッド
布団
ひとり住いの女子へどっちがおすすめかといえば、ある程度の広さがあればベッドですね。
何せ、埃も少なくてすみますし、すぐに眠れますしね、(^^♪

次回はベッドの選び方を書いていきたいと思います。
(予定では来月の1日です)

 

自宅使いでもとってもキュートなチェア
イームズ アームシェルチェア リプロダクト ブルー
ブルーがキュート!とっても可愛いです。
カーテンの色、インテリアの色の水色に合わせてとっても素敵ですよ
http://bic-reyouth.shop/products/view/327


●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム
 
 
==========================================
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013
東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION