Columns

コラム詳細

福祉施設のオフィス家具他の不用品の買取ご依頼や導入時のご相談承ります

福祉施設(高齢者施設含む)のオフィス家具以外の大型家具などを買い取り査定出来ます。

ビッグリユースは用品となった家具等の買取査定が可能です。

 

不要となったお品物があれば是非、ご相談ください。

また、レイアウトの変更や、施設全体の什器備品の見直しをしたい場合も承ります。
施設利用者の視点にたちレイアウトのプランを一緒に考えていきます。
昨今は、地震災害が懸念されています。
いつ、どこで、大きな地震にあうかなど誰も予測は出来ません。
施設内の方々はきっと戸惑い慌てて二次災害に繋がってしまうことも予想されます。
そうならない為にも事前の準備はしっかりしておくことが大切です。
逃げ道にダンボールなど積み重なって置いてはいないか?
玄関など集中して人があふれる場所に余計な家具や物が置いてないか?
日頃のチェックは大切です。

やはり定期的に大掃除はおすすめします。
大掃除をしていると、日頃使わないものが放置されている事に気づいたり、防災上規定とおりであっても明らかに足元があぶないという環境になっていることも気づけたりします。
そして、同時に不用品も出てくるかと思います。
不用品に関しては買取対象品と処分対商品の仕分けをしっかりしていくことでコスト削減が実現します。
レイアウトのプランなど、そして不用品の買取などあらゆるニーズに合わせてまずは、お客様に寄り添いお話し合いから進めていけるのが当社の特徴です。
福祉施設の総務ご担当者様の手を煩わせることなく迅速丁寧にご対応させて頂きます。

 


===============================

●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

 

===============================
■実店舗のご案内
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013
東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION