Columns

コラム詳細

3月は春到来というイメージ。新しいスタッフ増員の準備時期にホワイト系のデスクなどいかがでしょうか?

良質の中古オフィス家具の販売と中古品買取のビッグリユースです!
神奈川と都内を中心に買取などもしております。
新しく中古オフィス家具をご購入ご検討の際には、今まで使用していた中古品の買取査定をしております。
中古品を買取する事によりご購入額へ相殺しコストダウンを実現出来ます。
御見積、ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。
今年に入ってすぐの1月23日に京浜川崎センターがオープンしました!
神奈川県横浜市を本社にする当社待望の店舗となります。
横浜市民の方はじめ、周辺の方もお気軽にご来店をお待ちしております。
良質な中古品を豊富にそろえております。
店舗にも是非、足をお運び頂ければと思います。
法人様に限らず、もちろん個人様もお気軽にどうぞ!
また、法人様においては一式購入などのご相談も承ります。
店舗内スタッフにお声をおかけください。
専門スタッフが不在の場合は迅速にご連絡申し上げます。

さて、早いもので3月です。
春というイメージですがまだまだ肌寒く厚手の上着はまだ必要ですね。
4月には新人が入社するという法人様も多くあるかと思います。
デスク(事務机)やチェア(事務椅子)のご用意はいかがでしょうか?
カラーひとつにしても色々ございます。
お客様の環境に合わせたカラーなどご希望の際もご相談ください。
常に仕入れがございます。
店頭になくても物流倉庫に新しく入荷している場合も多々あります。
色、サイズ、素材などご希望がございましたら、スタッフへお声をかけてください。
至急調べまして有無のご返事をします。
昨今はグレー色は減ってきております。
人気はやはりホワイト系のシンプルなカラーとデザインですね。
ホワイト系は周辺の環境(カーテン、書庫などのカラー)に合わせやすいのがメリットですね。
また、シンプルなので飽きが来ないです。
文具や雑貨類にも色合いがマッチしやすいです。
しかし、ホームページが派手な個性的な会社というイメージという法人様はあえてカラフルさが特徴にあるデスクを好むのも増えてきました。
来訪したお客様が事前のイメージをホームページのデザインで持っている場合があります。そこで、自社においてそのイメージに合わせたオフィス環境作りをしたいというご要望もあります。
その様に、オフィス環境作りも法人の数だけあるというのが現実ではありますので、弊社は出来るだけご要望にお答え出来るように様々な種類のオフィス家具を集めております。
お客様の満足をたくさんしたいと思っております。
是非、下記までお問い合わせください。


●●TEL:03-6715-1234      ●●【お問合せメールフォーム


★★★★★ショップがオープンしました!!★★★★★
ビックリユース京浜川崎センター店
〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内1-7-36
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


常時、中心的活動範囲
神奈川横浜市、川崎市、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
・ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212
・ビックリユース京浜川崎センター店
〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内1-7-36

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION