Columns

コラム詳細

横浜市、現場。店舗内のオフィススペースの買取やオフィス家具一式導入要望など

良質の中古オフィス家具の販売と中古品買取のビッグリユースです!
1月23日に京浜川崎センターがオープンしました!
一式購入の際はお見積もいたします。
その際には、スタッフにお声をおかけください。
 
オンラインストアからも一式ご注文のご相談を承ります。
お気軽に下記よりどうぞ。

一式ご購入の際、中古品で不用になったものがあれば買取査定いたします。
ご購入時に買取をする事でコストダウンに繋がります。
●●TEL:03-6715-1234     ●●【お問合せメールフォーム


横浜市の現場では、店舗の中にある事務所スペースのオフィス家具の見積でした。
買換えをご希望しており、早速不用となる中古オフィス家具を買取査定しました。
比較的新しいものばかりでした。
事務所のスペースを狭くするという事で総入れ替えというわけです。
店舗スペースを広くするには事務所を狭くするしかないという結論に至ったようです。
総入れ替えという事で次に導入するオフィス家具はややデザイン性の高いものが欲しいというご要望がありました。
昨今は、やはりただ机を並べれば良いという感覚よりも、社風やホームページのデザイン、店舗の雰囲気に合わせて事務所の雰囲気を合わすことが多くなりました。
横浜のこの現場では、ホームページと扱う商品のイメージカラーを基本に事務所に来訪者がおとずれても店舗と事務所のイメージを損ねないデザインにしたい気持ちがあるとのことでした。
さて、お見積ですが、オフィス家具だけではなく、生活家電や絵画の額縁、傘立てなどが買取価格がつきました。
また、現場見積り時にあれこれと見ていくと、雑談中に処分したものが定まってきましたので、それら査定がつかないものは処分費のプラスで対応させて頂きました。
しかし、中古品の買取品がわりと高値をつけたのと予想以上に買取品が多くありました。
秘訣はオーナーさん家族の私物なども「ついで査定」のご依頼も多くあったせいも要因となっています。
トータルしますと、コストに近くなるほどの買取価格となりかなりのコストダウンを実現出来ました。
勿論、オーナーさんは使わない物がコストダウンに繋がったことを大変喜んでおりました。
後日、オフィス家具の導入となりましたが、設置していくと大変明るい雰囲気となり、以前とガラっと変わり店舗のイメージとホームページのイメージを合わせたようなオフィスとなりました。

<<お客様の声>>
処分が多くありましたので、導入価格よりもかなり上回る事を覚悟していまし太。
しかし。出来るだけ買取価格をつけようと頑張るスタッフさんの努力でしょうか、当方の負担はかなり減り大変助かりました。
また何かあればお願いしたいと思います。

オフィス家具の中古品を売りたいという方は当社が買取します。
オフィス専門業者でもあり、その他の買取査定も経験を積んだプロが実施します。
中古オフィスの買取とその他の物の買取で中古オフィス一式購入のコスト削減がねらえます。
是非、当社をご利用ください。。。。

 

●●TEL:03-6715-1234     ●●【お問合せメールフォーム

 


★★★★★ショップがオープンしました!!★★★★★
ビックリユース京浜川崎センター店
〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内1-7-36
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


常時、中心的活動範囲
神奈川横浜市、川崎市、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
・ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212
・ビックリユース京浜川崎センター店
〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内1-7-36

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION