Columns

コラム詳細

収納家具はオフィスでは重要です。働きやすい環境へプチリニューアルなどご相談承ります。

良質の中古オフィス家具の販売と中古品買取のビッグリユースです!
1月23日に京浜川崎センターがオープンしました!
法人様、個人様、お気軽にどうぞ!
一式購入の際はお見積もいたします。
その際にはスタッフにお声をおかけください。

さて、収納家具の件ですが、収納は個人宅だけではなく法人も大切な箇所です。
もあれこれと工夫をしながらどうにか広く綺麗にスマートに使いたいというのは事務所も同じです。
そこでやはり収納家具の出番というわけです。
棚やカウンター式の収納などいろいろありますが、サイズを基準にして選択というのはもちろんなのですが、もうひとつ重要ななのは収納家具の開閉方法です。
通路となる事が多いスペースに置く場合は、棚に扉は無い方か、スライド式がベストです。
スペースに余裕があれば観音開きのように扉が手前に開くようなものが良いです。
広さがあまりないオフィスでは背の高いものばかりですと圧迫を感じてしまうので出来れば低めのものが良いです。
扉にこだわらずに扉が無い箇所と引き出しがあるなど、収納する量や質に合わせて考えてみると良いです。
事務所のレイアウトでは、机と椅子はもちろんですが、この収納と言う部分は、日々働くスタッフの使い勝手の良し悪しに響きますので、是非、導入時はしっかり選びたいものです。

事務所のリニューアルという大げさなものではなくプチリニューアルで収納部分だけを見直したいというケースも過去に多々あります。
一部レイアウト変更について、お役に立てればと思います。
各会社さまの特徴を把握し、現場を第一に考えながらあれこれとヒアリングを継続しチョイスしていければと思っております。
勿論、たくさんの時間がとれない場合もあるかと思いますので、その際は当社の考えた方向で進めることも可能です。
臨機応変にご対応しておりますのでご安心ください。
まずはお気軽にお問合せ先へご相談のご連絡をお待ちしております。。。


●●TEL:03-6715-1234    ●●【お問合せメールフォーム

 


★★★★★ショップがオープンしました!!★★★★★
ビックリユース京浜川崎センター店
〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内1-7-36
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


常時、中心的活動範囲
神奈川横浜市、川崎市、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
・ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212
・ビックリユース京浜川崎センター店
〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内1-7-36

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION