Columns

コラム詳細

横浜市中区。観光場所です。不要になったデスクやチェア、家電などの処分のご依頼。買取対商品多数でコストダウン実現

 

良質の中古オフィス家具の販売と中古品買取のビッグリユースです!
1月23日、当社リアル店舗である京浜川崎センターがオープンしました!
神奈川県横浜市を本社にする当社待望の店舗となります。
横浜市民の方はじめ、周辺の方もお気軽にご来店をお待ちしております。
良質な中古品を破格なお値段でご提供いたします。
法人様、個人様、お気軽にどうぞ!
法人様においては一式購入の際はお見積もいたします。
その際には、コストダウンでの購入プランなどご説明いたしますのでスタッフにお声をお声をおかけください。

横浜市中区の個人自営業様ではありますが、生徒数の多いお教室を運営をしていたという方からご依頼がありました。
横浜駅よりももう少しみなとみらい21寄りの観光場所の一角にあるマンションです。
お教室となるお部屋の隣にオフィスとして利用していた部屋がありました。
デスク2つ、ソファなど応接セットも革製品の素敵なものでした。
照明器具などもブランド品で、とにかく横浜というモダンな地域にピッタリの空間に少し感動さえしました。
オーナー様であるご依頼者様がお教室をたたみご実家のある地方に戻るということですべての処分をご希望でした。
お見積に伺った際にヒヤリングをしまして、コストダウンが出来る旨をお伝えし、買取査定を中心にお見積を始めました。
処分費が買い取り価格を下回った事で、大幅なコストダウンとなり大変喜ばれておりました。
買取価格がつくお品物の種類が多くあったことは幸いでした。
デスクも新しいタイプでとても綺麗でしたし、チェアも劣化もなく綺麗に使われており不具合も一切ないものでした。
また、その他、壁にかかっていた絵画の額縁や、家具ブランドの数々。
生活家電も昨年まとめて購入されたというレンジや電気ポット、冷蔵庫など一式が買取価格がつきました。
照明器具はもちろんのこと、傘立てや置物などあらゆる物に買取価格がつきましたし、買取価格がつかなくても無料回収対象品も多くありましたので、それら買い取り価格合計額がプラスになりコストダウンというからくりです。

お客様の喜ぶ顔と、横浜の観光場所でのランチが、とても印象に残る1日でした。
引き続き、引き上げ等の模様も後日記載していきます。

横浜の海は素敵でしたよ!!
観覧車、港、など世界に誇る観光場所だと実感しました。
ちなみに、みなとみらい21は桜木町駅がメインとなるようですね。
是非、みなさんも観光してみてくださいね!
今後、ここで番外編としてみなとみらい21情報なども書いていけるといいなと思っております!

 


●●TEL:03-6715-1234      ●●【お問合せメールフォーム


★★★★★ショップがオープンしました!!★★★★★
ビックリユース京浜川崎センター店
〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内1-7-36
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


常時、中心的活動範囲
神奈川横浜市、川崎市、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
・ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212
・ビックリユース京浜川崎センター店
〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内1-7-36

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION