Columns

コラム詳細

オフィスのリニューアル。スタッフ人数やスペースを考慮してきもちの良い空間を。

オフィスのリニューアル。スタッフ人数やスペースを考慮してきもちの良い空間を。

良質の中古オフィス家具の販売と中古品買取のビッグリユースです!
法人様、個人事業主様、SOHO様、一般個人の方、幅広くご対応いたしております。
当社の中古品のオフィス家具は様々な種類を多く在庫しております。
ご希望の商品をおっしゃって頂ければ数量に対してご用意できるものなどお見積をいたします。
購入時に不用な物がございましたら買取査定を致しまして、購入コストを削減いたします。
コストを落としたいという時はご相談頂ければヒアリングからお見積までを
スピーディにご対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
処分も可能です。
すべてワンストップでご対応いたします。

さて、事務所といえどもたくさんの会社がありたくさんのケースがあります。
少ない人数だから、オフィス家具である机を順に並べてOKという感じだと快適さを省いてしまう可能性もあります。
業種によっては異なりますが、たとえば、営業スタッフの動きを中心にオフィス作りをしたいという場合、
まったく違う空間を作り出すというのもひとつの工夫と思います。
営業スタッフが動きやすく、ライバル同士であっても情報交換したくなるような
そのような環境のスペースとするのはいかがでしょうか?
フリーアドレスのように円形の大きな机をひとつ置いて、
外回り営業の準備をしながら、雑談も自然としてしまう距離感は良い刺激となるはずです。
また、カジュアル感な家具のデザインをおすすめします。
ほどよくリラックス出来る家具は気分の落ち込みを防ぐかと思われます。
一方、来客ルームは少し高級感のあるオフィス家具を置き、
その区別で商談時には一気に緊張感でスムーズに会話が出来るかと思います。
事務員の座るデスクはオシャレになりすぎずに、
スタンダードで事務スタッフと営業スタッフの役割分担を明確にしていくと、
営業スタッフも事務員に甘えがちな面も防げるかと思います。
家具の区別や、家具の色や素材の区別でひとつのオフィスの中で、
メリハリのあるレイアウト作りも良いかと思います。
ご相談は下記までお気軽にどうぞ!!
専門スタッフが迅速にご対応します。
ヒアリングから買取査定のお品物が色々出てくる場合もございます。
コスト削減を目指すことも同時に進めてまいりますので、
すべてご安心くださいませ。
お見積は無料で実施中です!
どうぞ下記までお問い合わせください。

●●TEL:03-6715-1234      ●●【お問合せメールフォーム

 

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION