Columns

コラム詳細

会社オフィスの玄関(エントランス)は、会社の顔です。イメージを大切に!!

良質の中古オフィス家具の販売と中古品買取のビッグリユースです!
都内などしっかり動きます。
買取査定など訪問すぐに出来ます!
お気軽にお問い合わせください。
●●TEL:03-6715-1234    ●●【お問合せメールフォーム


さて、法人事務所の顔となる玄関(エントランス)のレイアウトはどうでしょうか?
御社はホームページをお持ちですか?
会社のパンフレットのデザインはどうでしょうか?
名刺のイメージはどうでしょうか?
おそらく、いずれも大雑把であっても共通しているイメージではないでしょうか?
それは色合いであったり、デザイン画であったり、フォントデザインであったりと、共通する企業のイメージがある法人さまは多いです。
そのイメージを今一度、再確認し、玄関先を見てみてください。
色合いはどうですか?
置いてある飾り物はどうでしょうか?
どれも、企業イメージに関係ないものでまとまっていませんか?
企業イメージが緑色であるからホームページ、会社案内、名刺のすべてに緑を使っているにもかかわらず、玄関ではパステルブルーやモノクロであったりすると、訪問者が「あれ?」という印象をうけます。
まずは色合いを揃えていくと簡単でしょう。
置いてある花瓶の色、壁にかかっている絵画の額縁の色、時計の色、玄関マットの色、などなどです。
全体のバランスを考えながら刺し色的に使用していくと失敗せずにレイアウトのイメージチェンジが出来るでしょう。
しかし、それらを考えて動いていくにはやや手間だと感じてしまうご担当者さまも多いかと思います。
確かに、それらは業務とやや異なりますのですぐにやるべきという項目から外されがちです。
その手間を、是非、当社へお任せ頂ければと思います。
まずは徹底してヒアリングしていきます。
大切なポイントを外さないためです。
業務にかかわるほどの時間は頂戴せずに時にはアンケート形式的なトークで淡々とすすめていきたいと思います。

必要な物を購入したいとなりますが、コスト面で心配もつきものです。
そこで、コスト削減するためのプランをご紹介しております。
それは、ヒアリングしながらでも不用品となる物品があるかどうかなどをお聞きし、どうにか買取額がつくお品物を見つけていければと思います。
不用品でなおかつ今後も使用する予定のないものですね。
これらが意外にも忘れているというご担当者様は多いです。
社長室に放置されている贈答品の数々なども忘れがちです。
そのような新品未開封だけれど新古品に近いというものを買取しながら、購入金額に相殺しコストダウンしていきます。
まずは、ご相談頂ければ幸いです。
見積は無料で実施しております。
お気軽にお問い合わせください。

●●TEL:03-6715-1234    ●●【お問合せメールフォーム

 

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION