Columns

コラム詳細

良質の中古オフィス家具でプチリニューアル。例えば休憩スペースなど! 中古オフィス家具ならビッグリユースへ!

良質の中古オフィス家具の販売と中古品買取のビッグリユースです!
東京と神奈川を中心に稼動しております!
買取査定など同地域であれば即日うかがえます。
一式購入と同時に買取ご依頼もあればコストダウンプランでご提示可能です。
現場のお品物を査定していきます。
査定前も、よくよくヒアリングし忘れていた不用品などを思い出すケースも多くあり買取価格を積み重ねることで購入コストを削減していく方法は大変喜ばれます。
お客様のお声は下記のとおりです。

<<新宿区B法人様>>
「デスクと椅子をある程度の数が欲しくてご相談しました。
即対応いただき、また予算内も要望していた当社へ応えるかのように不用品を次から次へと査定していただきました。
結果コストを少なく購入できましたので大変感謝しております。」

<<中央区F法人様>>
「移転の為、オフィス家具を処分したくて依頼しました。
数社見積依頼しましたが、何しろ丁寧でした。迅速でした。
予想以上にコスパの良い御社に、また依頼したいと思いました」

まずはご相談ください。
●●TEL:03-6715-1234     ●●【お問合せメールフォーム

さて、本日はふとお客様から聞いた話しを思い出したので書きたいと思います。
オフィスにある休憩スペースのことです。
その方のオフィスは休憩スペースが狭くて殺伐としていたとのこと。
コーヒーメーカーなどは置いてあるのですが、そこで飲むのは何か暗い気分になるとのことでした。
総務の方へのご意見箱には多くのその意見があったそうです。
そこでオーナーはスタッフのモチベーションが上がるのならと、休憩スペースのリニューアルを検討し始めたそうです。
しかし、検討したはいいけれど総務は日常の業務に追われてそれどころじゃなく、結局コーヒーの種類が増えただというオチで終わってしまったという内容でした。
私も当社をすすめてみたのですが、すでにオーナーが検討はしないと頑なになってしまったそうで。。。
当社はそんな総務の手も煩わせないように、ヒアリングをしてレイアウトを考えていきます。
どのくらいのスペースなのかで物品のサイズや個数も変化しますが、その商品のチョイスや調達も当社にて行えます。
また、不用品は買取査定し処分は回収していくと言う、すべてワンストップにて当社がご対応しますのでラクで安心です。
ところで休憩スペースはホッとする場所でありたいと思いますね。
殺伐としていては休憩にならない気がしますよね。
また、休憩場所は異なる部署の人たちの意見交換の大切な場所でもあります。
スタッフの活性化にもつながりますので軽視は出来ません。
しかし、日常の業務が多忙になるとその点はおきざりになります。
そこで当社の出番というわけです。
リニューアル等のご検討される場合は是非、当社専門スタッフへご相談ください。
御社に合う安価でかつ良質の中古オフィス家具にてリニューアルしていきたいと思います。
お気軽にご相談ください!

 

●●TEL:03-6715-1234     ●●【お問合せメールフォーム

 

 

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION