Columns

コラム詳細

新宿区のオフィス街にある法人様へ買い取り査定!! 一部買換えもありコストダウンが実現! 良品中古オフィス家具あります。

 

良質の中古オフィス家具の販売と中古品買取ならビッグリユースにお任せください!
たとえば、オフィス家具一式購入ご希望などございました際には同時に買取させて頂きコストダウンをいたします。
ビッグリユースなら販売と買取などができます。
・良品中古オフィス家具のご提供
・買換えと同時に不要になったお品物の買取査定
・不用品の処分
特に一式購入時はコストがかかりますが、そのコストを極力下げて一式購入が可能です。
買換え時などもお気軽にご相談いただければと思います。

さて、本日はその買換え希望のお客様でした。
新宿区のオフィスビルが立ち並ぶところでした。
周辺は人通りも多く目の前の道路もやや狭い感じでした。
今回は、基本が買い取りというご依頼でしたので、買取査定に現地にうかがいました。
すると人通りはまばらでも大きな道路に面しているオフィスビルでした。
周辺の状況もしっかり把握しなければいけません。
ひとまずはお客様とご相談から始まりました。
オフィス内をリニューアルしたいという願望を聞きまして、一式購入のコストを出来るだけ下げる意味でも買取査定はこまごました物までしっかりお値段をつけていきました。
給湯室の電気ポットなどは使用しているものは古過ぎるのと元々チープなお値段で売られているものでしたのでの買取は出来ませんでしたが、棚におきっぱなしにされている未開封の電気ポットはしっかり買取査定をつけました。
その様に元々お値段が安価で10年以上も経過しているものは買取は厳しいとお伝えしました。
未開封のままというのは高価買取となりやすいですね
中身を確かめるから開封しようというよりは開封せずに買取査定に出すと良いでしょう。
しかし、新宿のオフィス街は淡々とした感じが印象的な場所でした。
お品物を納品にする際にも言えますがやはり周辺の環境というのはとても大切であります。
迷惑にならない時間帯なども配慮していきながら総合的にベストな場所で時間帯でという感じに考えていきます。
オフィスビル内の事情により朝早くの引き上げになる事もあります。
その現場ごとにしっかりヒアリングをしながら納品日や引き上げ日を迎えることになります。
新宿の法人様の現場では周辺の道路事情をしっかり把握しトラックの横付けなど含め、ご迷惑がかからない様に対応することが出来ました。

中古オフィス家具の購入や購入にあたりのコストダウンなどにご興味がございましたら、是非、当社をご利用ください。
お問い合わせ先は下記となっております。
お気軽にご連絡ください。

●●TEL:03-6715-1234     ●●【お問合せメールフォーム

 

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION