Columns

コラム詳細

中央区のオフィスの中古品の買取査定。中古品全般の買取査定が出来るビッグリユースです。

良質の中古オフィス家具の販売と中古品買取のビッグリユースです!
お客様「オフィス家具しか買取は出来ないのですか?」
当社「いいえ、あらゆるお品物を査定が出来ます!」
こんなやりとりを時折いたします。
先日の中央区の法人のお客様からの質問も同様な内容がありました。
オフィス家具を購入希望でした。
一式欲しいというご相談と、コストダウンというワードに惹かれていたようです。
そして、いろいろな中古品の不用品があるとストレートにお申し出頂きましたので、購入時のコストを買い取り品で相殺してコストダウンとなるようにご提示しますお伝えしました。
中央区の都会の真ん中にありながらも、素朴でスタッフを大切にされているオーナー様の心遣いと、コストを抑える視点が、オフィス家具の買換えによりモチベーションがきっとアップされていくに違いないと実感した現場でした。
オフィス家具は、床のカラーと質感に合わせて欲しいというオーダーを頂いたので、いちばん印象が強くなるデスクとチェアの種類をいくつかお見せしました。
ちょうど、色合いが良いものがその中にあったようですぐに決定しました。
同時に、同社にある不用となった中古品の数々を見積査定しました。
例えば、社長スペースにあったやや大き目のデザイナーズ家具のひとつの照明や、壁にかけてある額縁の素晴らしい絵画なども不用とのことで査定しました。
照明器具は有名デザイナーのものでしたので高価買取となりましたし、絵画も額縁が再販のニーズにあるようなデザインでしたので、絵画そのものに価値は無くても額の方に買取査定をつける事が出来ました。
その他に、未開封の贈答品や、骨董品なども査定額がつきました。
査定がつかないものでも処分を依頼されたお品物も査定額はつかないものの、処分費もかからない無料回収対商品もございました。
あれこれと買取査定額がかなりの額をいきましたので、購入額が大幅の削減を実現をしました。
最終的にはコストダウンでの購入となり大変喜ばれました。
また、中央区にあるオフィス街は活動範囲ですが、同社からのご紹介が数社あり、しょっちゅう中央区に訪問出来る事は大変嬉しい展開となっております。

<<<お客様のお声>>>
「この度はありがとうございました。
迅速丁寧にご対応頂きました。
不用となっている物がわりとある事に気づかされた事により結果的にお安くなり、大変感謝しております。
また、大変勉強になりました。
次回の機会も頼みたいと思います」


●●TEL:03-6715-1234    ●●【お問合せメールフォーム


常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION