Columns

コラム詳細

作業しているそのオフィス机は整理整頓されていますか?劣化がありませんか?中古オフィス家具のビッグリユースです

良質な中古オフィス家具の販売や買取をしておりますビッグ利ユースです。
続々と商品が入荷しております!!
当サイトのオンラインショップの商品一覧にお探しの物がない場合、お問い合わせ頂ければ入荷したばかりで倉庫にあるかもしれませんので、是非お気軽にメールフォーム等でおたずねください。
その他、事務所オープン時や移転等で一式購入などご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
その際に不用となる中古品の買取査定も同時におこなっております。
買取価格と購入費用が相殺されることでコストダウンが実現します。
ヒアリングさせて頂きながら必要のない物など買取品を増やしながら購入時コストを減額するという努力を常におこなっております。
下記にてお問い合わせをお待ちしております。
●●TEL:03-6715-1234   ●●【お問合せメールフォーム

さて、本日の神奈川は12月のわりには暖かい気温でした。
昨年より高い気がしますね。
オフィス内も師走という事であれこれとバタバタしている時期かと思います。
その様な時こそ、ご自身の作業スペースとなるデスク周辺を今一度チェックしてみませんか?
効率良く作業が出来る環境となっているかどうかは、この慌しい時だからこそ大切です。
資料が積み重なっていたり、そのまま放置されているファイルなど、引き出しの中に保管しておいた方が場所をとらないという物などあるかと思います。
当たり前ですがデスクの上は作業をする場所である事です。
文具など細々したものは出来るだけ引き出しにしまった方が良いでしょう。
ファイルも常時使わない物は足元や引き出しにしまうなどすると良いでしょう。
それらをしまうだけで、随分とデスク周りがスッキリすると思います。
スッキリしたデスク上で作業をすると、はかどるという感覚が身体で感じるかと思います。
スッキリさせたあとのデスクは劣化によるガタつきなどはないですか?
何か書く作業の度にガタガタと音がしたり揺れたり古く劣化したデスクを使っているとストレスが蓄積されやすいです。
新しいデスクを購入しても良い時期ととらえてもいいかもしれませんね。
デスクの上を整理整頓した環境で作業をするという事がわりとポイント高い事に気づくのは、やはり綺麗になってからですね。
デスクひとつの変化もそうですが、オフィス全体の変化も考慮してみるとまたスタッフのモチベーションもアップへのきっかけとなればと思います。
レイアウト、家具のチョイス、不用になった中古品、すべてワンストップでご対応いたします。
専門スタッフが丁寧にヒアリングしますので安心してお任せください。
なお、オフィスビルなどで周囲の企業に迷惑をかけないように時間の調整なども配慮出来ます。
まずはご相談ください。
●●TEL:03-6715-1234   ●●【お問合せメールフォーム


常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION