Columns

コラム詳細

千代田区にて。企業の玄関、エントランスのお品物の回収にて。

こんにちは
東京神奈川を中心にオフィス環境作りのお手伝いをしておりますビッグリユースです。
オフィス家具の買取でコストダウンが実現します。
オフィス家具の一式買換え等の際には買取価格を相殺していく方法がとても好評を得ております。

先日、千代田区においてオフィスの玄関となるエントランスのスペースに置いてあったオフィス関連のお品物の引き取りがありました。
エントランスと言えばその企業のイメージが強く残るスペースと思います。
ホームページの印象と随分異なるなぁとネガティブに思わせてしまったり、逆に軽いなぁと思わせてしまったりと、少しの違いが訪問客の思考に残ったりもします。
エントランスに魅力を出して、印象良くすることは企業の顔を作ると言えるかと思います。

引き取り現場となった企業様のエントランスはとても素敵な印象でした。
スペースの関係からやや狭くするとのことで置いてあった物を引き取りましたが、ホームページのリニューアルと共に玄関をホームページのデザインの様にシンプルな雰囲気を目指すということで、ネットの世界と現実世界が融合する時代になったのだと少し感心したしだいです。

千代田区の現場は連続しており、都内各地のオフィスビルのエレベーターの利用はやはり何度やっても気を使います。
現地の周辺の道路の状況などの把握はもちろんの事、エレベーターがひとつしかないと時間帯の調整もしなくてはいけません。
この千代田区のオフィスは幸いにも2Fでありエレベーターが3個もあり、もちろん階段の近くでしたので階段も使いながら作業が出来ました。

2点ほど購入もございましたので納品も兼ねておりました。
購入額と買取価格が結構いきましたので処分費や購入費などのコストが大幅に削減出来ました。
コストダウンの実現は買取価格がとてもポイントとなります。

今回の法人様のエントランスの片づけを通して、昨今の「イメージ戦略」がネットと連動している事を感じ、今後このような要因でオフィス家具の一式交換なども更に増えていくのかもしれないと思いました。

まずは当社の様な専門家にご相談いただければ、オフィス家具のチョイスからレイアウト、そして引き取り、買取とワンストップでご対応出来るプランをご提示します。


●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION