Columns

コラム詳細

オフィス移転の際にかかるコストを大幅に削減出来る方法があります!ビッグリユースへご相談を!

良質な中古オフィス家具の販売をしておりますビッグリユースです。
購入時に、不要となったオフィス家具はじめ幅広い種類の中古品を買い取りしています。
購入時に、買取ご依頼頂ければ、
購入価格と相殺が出来ますのでコスト削減が可能となります。
先に、お見積やヒアリングをいたしますので安心です。
お見積時には「これはゴミ」と判断していたものが「買取品」となる事もあります。
実際、オフィス内を見させて頂く中であれこれと、
不要な中古品も見つかる事があります。
購入したいお品物が見つかりましたら、
是非、同時に買取ご依頼もおすすめします。
また、購入したいものがいまひとつない場合は、
在庫から探す事も可能ですので是非、ご相談ください。

さて、
本日も良い天候でした。
しかし、すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。
夕方5時過ぎには真っ暗になりました。。。

本日は、オフィス移転について少々書いていきます。
移転はとにかくスムーズに事を進めていくことが大切です。
単純にお荷物の移動だけではありません。
OA機器もありますのでその操作や、搬入や搬出などのお荷物の扱い方だけでも、
現場の状況を把握し対応しなければいけません。
そのひとつをとっても、通常の個人宅の引越しとはわけが違います。
また、オフィス家具は重く大きなサイズのものが多いです。
書庫に入っていた書類等も箱に詰めれば
大量になることも当たり前にあります。
今までのオフィススペースとは異なり、
新しい先では部屋の形に合わせて最初からレイアウトが必要となってきます。
細かい部分で配慮が必要ですし、
オフィスビルであれば搬入と搬出がビル内で邪魔にならないようにします。
その様な細かい部分でも配慮をするように、
事前のヒアリングが必要となってきますし、
もっと細かいお打ち合わせで進めなくてはいけません。
お見積は無料ですので、ご相談と同時にお申し込みをおすすめします。
移転では作業費用、処分費用などコストが重なる点も考える事が大切です。
コスト削減をしてほしいというご相談も必ずありますが、
当社では「買取」という形で相殺しながら
限りなく低い価格にしていきます。
オフィス家具だけが買い取り対象ですか?という質問もありますが、
当社は買取査定の経験豊富なスタッフでご対応していますので、
例えば、不要となった電気ポットなども0円回収か買取かなどの
選別をしながら価格をつけていきます。
買取価格がつく商品が多くなればなるほど
移転の際のコストは減っていくという仕組みです。
あらゆるお品物へ買い取り価格を
つけていきながらコスト削減を実現しておりますので、
是非、買取ご依頼も同時におすすめします。


●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION