Columns

コラム詳細

千代田区のオフィスビル内の法人様。購入と処分の一式ご依頼でした。千代田区も迅速対応地域です!!

こんにちは。
東京神奈川を中心に中古オフィス家具の販売と買取&回収をしておりますビッグリユースです。
中古オフィス家具を一式ご購入希望がございましたらご相談ください。
種類やサイズなどオフィスの空間にあったものを選ぶお手伝いもいたします。
例えば、スタッフの人数が将来的に増える可能性がある場合、部署が増える可能性がある場合など、将来にむけて変更が多々ある予定などを含めて最適なオフィス空間を作るためのプランをご提示いたします。
本日の東京では窓際に座っていると暑いくらいのポカポカ陽気でした。
千代田区の現場のお見積もりに行ってきました。
千代田区も東京都中心にありオフィスビルはもちろん皇居などもあり観光場所としてもじゅうぶん楽しめるところとなっていますね。
エレベーターのあるオフィスビルの中にありました。
しかし、エレベーターは1つだけ!!
こういうケースは多々あります。
今回は古いオフィス家具と、当社からの一式購入となりますので量は多いです。
そうなるとエレベーターをずっと利用するわけにいきません。
また、オフィスが多く入っているビルであればご迷惑をかけることになります。
エレベーター一基しかないビルの回収や納品の時は、まず事前にしっかりお打ち合わせさせて頂きます。
通常もヒアリングをしますので、お打ち合わせと申しましても要望を聞いたり、希望を並べてもらったり、出来る出来ない事などを聞いたり、またコスト削減するためのノウハウをお客様のオフィスの条件に合わせてご提示したりするというもので、弊社の要望を押し付けるものではございませんのでご安心頂ければと思います。
エレベーター一基の際は、その現場となるオフィスビル内の会社様の通常業務の朝出勤前の時間帯や夜の退社後の時間帯などを目安に調整していきます。
その調整もしっかりお打ち合わせしていきます。
周辺道路についても同じく迷惑がかからない場所を検討していきます。
当日は養生を張るなどの措置もしっかりとっていきます。
出来るだけの配慮をしっかりしていく事は優先していきます。
そして、お品物については、コストダウン希望であれば多くの不用となる中古品ひとつひとつにお値段がつくかつかないかをみていきます。
査定となるのですが、当日査定しながらもこれはいるのかいらないのかという物が見つかれば尋ねながらコストを下げていくことをしていきます。
つまり買い取り品が多くあればあるほど購入費用が抑える事が出来るわけです。
購入費から買取価格を相殺していくので大げさに言えばプラスマイナス0円という可能性もあるというわけです。
それにはしっかりとしたコミュニケーションをとりながら当日を迎えるようにしています。
実際、会話しながら、思い出してくれたお品物が高価買取出来たという事例もありますので、コミュニケーションは大切にと思っています。
購入一式と不用品処分が同時に出来るのが当社の強みでもありますので、是非、千代田区のみなさんも当社のご利用をご検討頂ければ幸いです。
お見積は無料です。
お気軽にお問い合わせください。
●●TEL:03-6715-1234 ●●【お問合せメールフォーム


常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION