Columns

コラム詳細

港区のオフィスにて買取。販売と買取と同時でコスト削減が出来ました。

こんにちは。
いつもお読み頂きありがとうございます。
中古オフィス家具を販売と買取をしておりますビッグリユースです。
特に法人様からは、中古オフィス家具の一式購入のご注文を多くいただきます。
同時に、古くなったオフィス家具を回収や買取査定などのご依頼が一般的になりつつあります。
当社でしたらワンストップで承る事が出来ますので、安心してお任せできるとうれしいご意見も頂戴しております。
いちばん下にお客様のお声をのせておきますので是非、ご参考にして頂ければと思います。
さて、本日は、雲はやや多かったものの過ごしやすい気候でした。
現場スタッフにはまだ汗ばむ気候でしたが。。。。
港区のオフィス街の現場へ行ってきました。
社長室と、お客様とのミーティングルームにチェアのご要望がありましたのでご用意し納品へいきました。
まず、先にヒアリングをし具体的に欲しい商品等の打ち合わせをしておりましたので、商品のイメージはだいたい把握出来ておりましたので、いくつかご紹介した中からお選び頂いておりました。
本日はその商品の納品はもちろんの事、古い椅子と周辺にあった壁の絵や、頂き物である贈答品の数々を買取査定しました。
やはり、回収費用と買取査定額や、購入価格と、相殺しながらかなりのコスト削減が実現しました。
また、チェアと言っても社長室の分においては革製品で外観が仕上がっているものとなりました。
お客様との商談ルームでの使う椅子は背もたれの高い長時間座っていても苦にならない種類をチョイスしました。
チョイスした商品のセンスが良いと大変喜ばれておりました。
そして、コストにおいても中古品の買取査定がかなり良い金額であったため、コスト削減が大きく実現し、おかげさまで購入金額はかなり安いものとなりました。
お昼も過ぎた頃でしたので港区というわりと都会の響きのある地域の港区で現場作業は何かワサワサとやりづらい部分もありますが、やはり都会の殺伐とした環境は良いですね。
休みの日にゆっくり来たいんと思った地域でした。

オフィス家具の購入時と同時に買取ご依頼で購入金額を大幅に下げてみてはいかかでしょうか?

●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION