Columns

コラム詳細

オフィス環境作りのご相談承ります。良質な中古オフィス家具でイメージチェンジはいかがでしょうか

こんにちは。
中古オフィス家具の販売と買取をしておりますビッグリユースです。
活動拠点は東京23区と神奈川川崎や横浜にて毎日稼動しております。
その他の地域ももちろんOKです。
・オフィス家具を処分したい
・中古オフィス家具を一式購入したい
・社長室の家具だけ総入れ替えをしたい
・今のオフィス家具を総入れ替えをしたい
・椅子だけ購入したい
、、、等々のご注文、ご相談が増えております。
お気軽にお問い合わせください。
又、買取が出来る弊社ですので購入や処分時のコストを大幅に削減が出来ます。
あらゆる不用品を買い取り査定していきます!
是非、お見積ご依頼してみてください。
コスト削減を実現するためお打ち合わせ重ねながら進めますのでご安心くださいませ。
まずは下記からどうぞ!!
●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

さて、本日はオフィス環境の変化を少し書きたいと思います。
今までのオフィスの机や書庫の設置場所、色合い、部署別の分け方など、日頃より気になる点に目を向けてみてはいかがでしょうか?
作業効率を悪くしていないか?などのポイントも明確になってくるかと思います。
そして、ただ効率だけを追求してギスギスしたイメージの環境作りではスタッフのモチベーションも不安定になります。
ほどよく緊張感を持たせたリラックスしながらも作業がサクサク進む環境を作りを目指してみるもの良いかと思います
オフィスをひとつの空間ととらえ、たとえば、名刺でその人やその会社の印象がわかるように、オフィスの環境においても会社の印象を強くするという方法も訪問されたお取引先担当者やお客様などにイメージを強く残せる方法かもしれません。
訪問されたときに渡された名刺だけではなく、記憶にも残るオフィスの印象はプラスになるかと思います。
まずはエントランス、もしくは玄関となる入り口(ドア周辺)を会社のイメージに合わせたデザインにしてみるなどはいかがでしょうか?
イメージカラーがあればその色合いで統一しながらも少しだけ強調させてみるなども良いですね。
玄関はその場所の顔となる空間ですので、会社のイメージを強く持って帰ってもらうには最初に検討する空間かと思います。
何を置くか、カラーは何色で統一するか、設置するオフィス家具の素材など、検討されてみてはいかがでしょうか?
何をどうすれば良いのかわからない場合は、当社へご相談ください。
オフィス環境作りのプロが丁寧にご対応いたします。
又、オフィス家具の購入も当社であれば良質な中古品をご提供出来ますし、不用な中古オフィス家具や家電製品、OA製品がございましたら買取も可能です、購入資金と買取価格で相殺し全体のコストを下げるという工夫もひとつのプランとしてご提案させていただきます。
まずはお見積りのお申し込みからお気軽にどうぞ。
下記まで頂ければ担当から折返しのご連絡をいたします。
●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

 

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION