Columns

コラム詳細

港区のオフィス街にある法人様のお見積。コストダウンを目指すプランに全力するスタッフです!!

 

こんにちは。
台風はとても凄い勢いで夜中通り過ぎました。
風と雨がとにかくすさまじかったですね。
こちらは神奈川でしたが、その中で救急車の音とか聞こえると不安が募るような夜でした。
さて、台風が去ったあとは一気に秋を感じる陽気になりました。
オフィス街に歩く人たちも秋めいた服が目立ってきました。
さて、東京都港区の法人様へうかがいました。
お見積のためです。
港区ともやはりオフィスビルが多くありそこで働く人たちも多くいるのがわかる忙しいところですね。
今回は、不用なオフィス家具の回収がメインで少し購入希望という内容です。
お見積りには不用になったオフィス家具を中心に雑貨類もあり査定対象品が多くありました。
たとえば、買取査定時にありがちなのが、お客様が「これはゴミだろう」というお品物に対して思ってしまうことです。
実は、ゴミという判断はお伺いししっかり見てから区別をしていくことになります。
最初からゴミと思わないで頂ければ幸いです。
どのお品物にもしっかり査定対象品なのかどうかをみていきます。
こうして買取査定額がいくつかありますと、処分費の軽減につながります。
購入する際にも負担は減ります。
「これはいらない」と思うお品物は念のためすべて査定をしてもらうことをオススメします。

こちら港区の法人様のオフィス家具はわりと新しく再販でのニーズがある物が多くあり、処分に対してのコストが大幅に削減出来るというお見積になりました。
お見積書のご提示にもご納得されまして、かなりのコストダウンに大変喜んで頂けました。
港区のオフィス街には、非常に多くの法人様があります。
また東京には多くのリサイクル関連の業者があります。
その数多くの中でお互いがご縁を結び、良いお取引が出来ることは大変喜ばしいなと思った次第です。。。。
ご友人の法人オフィスもご紹介もいただけるとのことで、次回の港区はどんなオフィスなのか楽しみでもあります。

 

●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION