Columns

コラム詳細

在宅ワークのスペースをプチオフィススペースに。良質な中古オフィス家具で揃えてみませんか?

こんにちは。
東京神奈川で中古オフィス家具の販売と買取をしておりますビッグリユースです。
良質のオフィス家具を揃えております。
一式の買換えなどをご検討されているなど、当社にお任せください。
不用な中古品を買い取りさせて頂き、相殺にてコストダウンを目指します。
まずはお問い合わせください。
専門スタッフがご対応いたします。
●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

さて、昨今は在宅ワークも多くなりました。
そこで、自分だけのオフィススペース作りをしてみてはいかがでしょうか?
別名、書斎となるのでしょうか。。。

パソコンがどこのお宅にもある時代になりました。
インターネットが当たり前の今、やはり仕事をするデスクの上はパソコンなど電子機器を揃えていきたいところです。
在宅ワーク、場所を選ばない仕事スタイル。
自宅だけじゃなくてもカフェなどでコーヒーを片手にノートパソコンを開いていると、何故か「出来る人」という印象がありますよね。
ネットのおかげでどこでも仕事が出来る様になりました。
しかし、やはり集中してデスクにて作業をするのがベストです。
そこで、ご自宅の書斎をもう少しオフィス感を出してみてはいかがでしょうか?

デスク等の位置の工夫してみませんか?
デスクと棚を組み合わせてL型はおすすめです。
こちらの配置方法は、オープンすぎず、囲まれ過ぎず、丁度良い印象をあたえます。
少しだけ囲まれているおかげでメンタルも落ち着きます。
たとえばL型の角に趣味の物を飾ったり、もしくはコーヒーやちょっとしたお菓子を置いてみたり。
見た目では素敵な本をあえて積み重ねてみたり。
この雰囲気は年齢層の幅広い方々が納得するイメージかと思います。

書斎を少しオフィス感覚を取り入れることで、リラックスよりもやや仕事モードの雰囲気を作り出して在宅ワークがはかどれば良いのかと思います。
どんなデスクですわり心地が良いチェアはどれがいいのか、書棚はどのようなものがいいのか?
あれこれ考えて揃えていくとやや手間とコストが増えていきそうですね。
そのような時は当社へご相談ください。
良質な中古オフィス家具が安価でご用意出来ます。
オフィス環境作りのプロ集団である当社が個人様のオフィス環境つくりのお手伝いをいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。


●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION