Columns

コラム詳細

デザインからオフィス環境を考える時はビッグリユースにてコスト削減プランをご利用ください。

中古オフィス家具の販売と買取をしておりますビッグリユースです。
猛暑が戻ってきましたね。
神奈川も朝から暑いです。
オフィス内はクーラーがきいており涼しいのですが、男女の体感が違うようで、温度設定は難しいですね。
寒い人は羽織ものをひとつ持っていると良いかもしれません。

さて、オフィスのレイアウトなどデザインというとイメージするのは、会社のマークやロゴなどが真っ先に思う浮かぶかと思います。
その点からオフィス内のイメージを作り上げるのも良いですね。
しかし、折角なのでもっと大らかにオフィス環境のデザインを考えてみませんか?
たとえば、来客がひとめみてこのオフィスはきれいでやる気に満ちている。
と思わせる様な雰囲気をデザイン視点で考えてみるという事も大切です。
見込み客が契約へと繋がる確率も高くなるはずです。
まずは、受付のスペースです。
大げさに言えば、その会社の「顔」となります。
殺伐した整理されていない受付(エントランス)では、一気にテンションが下がります。
来客も何か寂しげに感じてしまうことで全体のイメージを作り上げてしまう可能性もあります。
この受付けは、わりと大切です。
たとえば、高級マンションなどはエントランスにソファや観葉植物などが置いてあり、ゆったりしたイメージで玄関のイメージを作っているところも多々あります。
その環境ごとに合わせたイメージ、デザインはやはり必要であるかと思います。
ましてオフィスとなれば企業の未来も読めてしまいそうな雰囲気というのもあります。
上手にオフィス環境をデザインから始めるというにはやや難しさもあるかもしれませんね。
その様な時は、当社をご利用頂ければ幸いです。
当社は、良質な中古オフィス家具がございます。
不用なものを買い取り、必要なものを購入いただき、コスト削減にてプランをご提示できます。
デザインからオフィス環境の変化を考えたいというときは、是非、当社へご相談ください。
下記へいただければ、折返し専門スタッフがお答えします。
お見積は無料実施。是非ご利用ください。

●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

常時、中心的活動範囲
神奈川川崎、大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区
 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION