Columns

コラム詳細

少し良いオフィスチェアは新品よりも良質な中古品で費用をおさえてゲットする。

こんにちは。
中古オフィス家具の販売と買取、オフィス環境作りのお手伝い、動産処分のコスト削減の実現のビッグリユースです。

本日は初夏を感じさせる1日でした。
冷たいドリンクばかりクチにしています。。。

さて、本日はチェアです。
オフィス利用の椅子は結構重要です。
良い物は新品で購入すると本当に高額であったりします。
しかし、それが座り心地が良いと少しくらい高価でも欲しくなります。
椅子がたくさん必要な場合はそれだけでコストがかさみます。

また、会社の移転で次のオフィスでは新しくチェアを買い換える予定の場合、新品購入ではコストが多くなりしぶしぶ安価な座り心地のあまり良くない椅子を選びがちです。
しかし、それが良質の中古オフィス家具であればどうでしょうか?
かなりのコストを下げる事が出来るはずです。
また、移転の際には不用品も多く出てきます。
その不用品を売るということをすれば、処分費用との相殺でコスト削減が実現出来ます。
新品はコストが多くかかる
中古オフィスは中古の使用感が良くない
それらの懸念があります。
しかし、その点を当社のご検討で解消されます。
まず、中古オフィス家具はメンテナンスやクリーニングをしっかりしております。
そして、出来るだけ良質の物を常時取り揃えていますので、新品と同等とは言えなくても良品の中古オフィス家具は新品に近づける努力をしております。
また、中古オフィス家具の買取もしますので、それらを良質中古オフィスチェアの購入資金にしていくのも良い手段と思います。

高級椅子と言えば、ハーマンミラーのおすすめのアーロンチェアはオフィスチェアとしても多く利用されている人気商品です。例えば、腰への負担の軽減など長く事務作業をされる方にはじゅうぶんなくらい座り心地が良いようです。
デザインも大変人気の要素となっています。
この様な高級オフィスチェアは新品はわりと高めですが、中古品として購入すれば新品よりもお値段も低く購入出来ます。
オフィス内にある不用品に目をこらして買取可能商品のお見積いたします。
是非、お気軽にお電話くださいませ


☆東京都 毎日の主な活動中心地域例☆
大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区

チェア

 

●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム】

 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

 

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION