Columns

コラム詳細

〔東京都渋谷区〕道玄坂の現場の下見をしてきました!周辺環境などのチェックです!

東京都渋谷区道玄坂のオフィス街です!

こんにちは!
中古オフィス家具の買取や処分回収のビッグリユースです。
本日も初夏を思わせる夏日でした。
関東も30度という観測地点もあったようです。
そろそろ冷房が必要だなと思った本日でした。
そんな夏日にアイスを食べていたら、足元にアイスがたれてしまい、その時にチェアの一部に部品の欠けが見つかりました。
作業時のチェアがなんとなく最近不具合が増えたなぁと思っていた矢先なので、座り心地の良いオフィスチェアをチョイスしようかなと思った昼下がりでした。
さて、オフィス動産の案件で現場下見へ行ってきました。
場所は若者の街である渋谷区道玄坂のオフィス街です。
この法人様は、なんとオフィス拡張の為の移転ということでした。
移転では買い替え予定の為、現在の中古のオフィス家具は不用となることから、処分含めて買い取り査定をする事になりました。
作業、処分のコストを出来るだけ削減する為にはこの中古オフィス家具の買取価格が必要となります。
つまり、必要なコストから買取価格を相殺することで全体的なコストが下がりご負担が減ることになります。
また、同社の方からのご希望もありまだまだ使える中古オフィス家具を買い取り、再利用などをご紹介し環境に優しく配慮したリサイクル方法をご説明させて頂きました。

下見では、周辺の状況、トラックの配置場所などをしっかりチェックしてきました。

ちなみに、東京も積極的に日々活動しています。
下記の東京地域では特に動きが活発ですので、当日ご相談な迅速に動ける場合も多いので是非ご相談ください。

☆東京都 毎日の主な活動中心地域例☆
大田区、品川区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区、中央区


下見も含め、出来るだけコスト削減を目指し、中古品を買い取りする事で環境に優しい処分方法のご提案が出来るのも、動産買取処分を専門としている当社だから出来る事です。
ひとつに特化している当社ではいろいろなご提案も可能ですので、オフィス移転などをご検討されている法人様は是非、ご相談頂ければと思います。

 

●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム


 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION