Columns

コラム詳細

オフィス環境作りならビッグリユースへお任せください。春の人員増加に伴うオフィス環境の変更をご検討されている会社様へ

オフィス環境作りのエキスパート!買取でコスト削減!

こんにちは。
ここのところ関東の天候が寒くなったり暖かくなったり、大雨になったりと、不安定ですが、きっと季節の変化途中なのでしょうね。
新入社員も増えて活気付く春がきました。
オフィスというのはその会社の経営資源と思えばいい加減に考えてはいけませんし、人員が増えればその都度にオフィス環境を考えていかなければいけません。
ただ、デスクやチェアを増やすという事でもありません。
オフィス環境作りには、毎回多くのコストをかけていくことは控えなければいけませんね。
コストを最大限に抑え、しかし、最大の効果をもたらすことが必要です。
オフィスの環境はどうでしょうか?
広さ、建物の種類、設備の状態、動線、配置、部屋数など。。。
人員数と組織構成も大切です。

ポイントをどこに置くかも必須ですね。
たとえば、人員が増えたから環境面でも組織編成をもう少し明確にしたいとなれば、机や椅子はもちろんのこと、棚等の配置など、レイアウトを考えていきます。
その点を考えていくと動線も考慮しなければいけません。
動線の変更はわりと手間でもあり、時間がかかります。
そして、余ったスペースをどう生かしていくかも考えていくと良いですね。

まず、スタッフ人数と組織構成に合わせたレイアウトプランからオフィス環境の見直しをしても良いかもしれません。
下記から御社の希望などに合わせていろいろなプランをご提示できます。
==========
コスト
人員数
組織
物理的環境
==========

また、新しくしていく中で不用となったオフィス家具を中心としたオフィス内にあるあらゆる物も買取査定対象としてお見積が出来ますので、買取品が多くなればなるほど相殺されてオフィス環境の変更プランもお安くなります。
コスト削減を可能とします。

まずはお気軽に当社へご相談頂ければスタッフが丁寧にご説明いたします。

実際の中古商品をみてみたいという場合は下記が当社の実店舗となりますので是非、良質な中古品の数々をご覧ください。


●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

 
 
==========================================
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013
東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

HP 株式会社ビッグリユース

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION