Columns

コラム詳細

●販売商品のご紹介●ラック類/オーロラ製の機器ラックガラス扉と鍵付

こんにちは。
今回は入荷した商品をご紹介します。
オーロラ製の機器ラックとなります。
状態も悪くなく中古品のわりには良い状態です。
良質な物を安価で購入したいという方にはベストな商品といえます。
こちらの商品はキャスター付きで移動もラクです。
発送前にクリーニング致します。


当ショップの実店舗は、東京都大田区大森南1-19-16にあります。
是非、お宝探し的にご来店ください。

中古品は法人からの引き取りが多いので、個人宅で使われていた物よりも使用感が少なく商品の状態も良好であるものが多いです。

法人様のご依頼に関しては、事前見積をしっかりさせて頂きます。
処分品も多く出てくる場合もございます。
引き取り対象品に対して、1点1点買取査定をしていきながら見積をしていきます。
その際に、買取対象品ではないものは処分対象品と無料引き取りと区別していきます。
買取品の価格が高ければ高いほど処分費や作業費などのコストが軽減されますのでコスト削減が実現していきます。
スタッフによるヒアリングをさせて頂きます。
見積の日程などもご希望に沿える様に事前の打ち合わせにて決定していきます。

オフィス家具の買取ではありますが、応接室の家具や絵画や壁掛け時計から、玄関先の傘立てや給湯室の電気ポットに至るまでしっかり買い取り査定額を出していきます。
あらゆるお品物に買取価格をつけていくことで処分費の負担が軽くなっていきますので、あれもこれもという感じで見積してもらいたい商品を是非お申し出ください。
オフィス家具を中心にしていますが、オフィス家具以外のお品物にもしっかり査定しきます。

処分というのは、下記のような手間があります。
ビックリユースは日々のルーティング業務として的確に作業の最適化をいたします。

・搬出計画の作成・予算作成
・産業廃棄物の受諾契約書の締結代行
・マニフェストの作成代行
・搬出作業
・什器解体作業
・現場での分別搬出管理
・収集運搬
・搬中間処理場の手配(選定)
・結果報告書作成
・マニフェストの返却管理

その他には、買取価格の金額以外にも、動産というのは搬出作業に掛かるコストにも気をつけなければいけません。
いかにその点を工夫して抑制するかという点も同時に考えいくのは重要です。
動産処分をご検討されている場合は是非当社をお選びください。
まずはご相談から承ります。

 

 

 

●●TEL:03-6715-1234
●●【お問合せメールフォーム

 
 
==========================================
●実店舗
ビックリユース大田・川崎店
〒142-0013東京都大田区大森南1-19-16
TEL03-6715-1234 FAX03-6715-1212

 

●物流センター
南千住センター
〒116-0003東京都荒川区南千住3-21-12 1階
==========================================

 

 

 

 

HOMEへ戻る

NEWS INFORMATION